猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

明日はぐわぐわタイム追加公演ですにゃ!!

待ちに待った、ぐわぐわタイム追加公演!!

19日14:00~14:30

ぐわぐわ団さんとスコちゃんがミニ色紙にお絵描きしまくるコラボ企画でございみゃす!!

スコちゃんがムフフ🎵となれる楽しいイベントです!!

ご来場された方には描きたてホヤホヤのスコ&ぐわぐわ絵をプレゼントしみゃす!!

www.mayuchandesu.com

イベントに参加される、はてなブロガーさんとお会いできる事もスコちゃんは凄く楽しみにゃのです

 

前回のぐわぐわタイムの時に描いた色紙約30枚は、皆さんにお持ち帰りいただいて残りわずかですよ~

f:id:mayuchandesu:20191018132438j:plain
 

前回の、まけもけさんの記事はコチラです

www.gw2.biz

昨日のスコ個展は

北海道からスコ個展に郵便物が届きみゃした!!お手紙とお菓子をいただきみゃした

f:id:mayuchandesu:20191017164454j:plain

 

昨日記事にコレを書いた直後に届いたのでした!!

↓ ↓ ↓ 

スコちゃんへのお菓子も常時受け付けておりみゃす

神戸グルメゲリラがやって来た!! - まゆちゃんデス!ブログ

 

f:id:mayuchandesu:20191017164502j:plain

チョコたっぷりで美味しかったのにゃぁ~

f:id:mayuchandesu:20191017164458j:plain

可愛いくて美しいので飾っておりみゃす!!

めちょっこ嬉しかったです!!

 

兵庫からスコ個展に来てくださった方もいて感謝ですにゃぁ~

「スコ漫画面白い」と言っていただいて嬉しかったです

 

そしてオーストラリアから、あの方が急遽やって来てくれみゃした

f:id:mayuchandesu:20191018145010j:plain


 

スコT 残り2枚!!

f:id:mayuchandesu:20191011214253j:plain

スコTが、なんやかんやで人気です。十数枚持って来たのですが、ありがたいことに残り2枚になりみゃした。XSSMサイズと用意していたのですが残りXSサイズのみになりみゃした。男性用のXSサイズですので女性用のMサイズとほぼ同じくらいです。

 

スコ個展は今度の日曜日までですにゃ~

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

スコちゃんは毎日在廊してお絵かきをしていみゃす!

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1019日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/