猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展 終わりみゃした!!

たくさんの方にお越しいただいた「スコ個展」みなさん本当にありがとうございみゃす!!

 

Keroyonさんが「ぐわぐわタイム」の感想の記事です

www.zaihamizunogotoshi.com 

そんなやさしいスコちゃんが、部屋一面から私を包むの♡。幸せを感じないわけがない。(強い二重否定) もう一生あそこにいてもいい。←引きこもり体質発動。

スコ個展ぐわぐわタイム第2回に行ってきました。← - keroyonの『続・日々精進』日記

 

「一生いても良い」と言われてししみゃう環境を作ったスコちゃんは、なかなか凄いにゃぁ~と自分のことを思うのでした。それと同時に、そう思っていただけた事が凄く嬉しいです!

 

そんな空間とも今日搬出作業をしたらお別れなのです

スコし寂しいですが皆さんから、いっぱいパワーをいただいたのでスコちゃんは進化した状態で明日からの生活を送れみゃす!!

 

昨日は初日に来て下さったマスクド・ニシオカさんが最終日にもきて下さったのです!!スコちゃんへのおやつを毎回持って来て下さって嬉しかったですにゃ

www.maskednishioka.com

 

プロレスをスコちゃんは全く知らないのですが色々とお話を聞いていると

スコちゃんが大好きなハロー!プロジェクトのアイドルとプロレスって共通するところがたくさんあるのではないか?と思う事が多々ありみゃしたので

いつか研究結果を発表しみゃす

 

それから初日にスコ個展の前をたまたま通りかかった方が印刷したスコ漫画を一部販売していたのですが、それを買って下さって最終日に「サインください」と再び来て下さったのです!!

 

額にスコ漫画を入れて大事そうに抱えて持って来ていただき嬉しかったです

f:id:mayuchandesu:20191021102648j:plain

 

他にも以前来て下さった時に購入された「スコT」を来て、また見に来て下さった方もおられみゃした!とても感動しみゃした

スコTが完売してスコちゃんは、めちょっこ嬉しいです

 

以前スコ個展に、ご両親と遊びに来てくれた女の子が その時に買ってくれた「スコT」を着てまたやって来てくれみゃした

 

めっちゃ可愛い女の子からのプレゼント!スコちゃん嬉し過ぎみゃす!!

f:id:mayuchandesu:20191021102656j:plain

新キャラの「コス」という名前の男の子キャラも登場するのです!!

とにかく可愛いのです!!

 

以前一緒に描いた女の子作のスコ絵です

f:id:mayuchandesu:20191021103620j:plain

f:id:mayuchandesu:20191021102611j:plain

「ファビュラスなスコちゃん」がお気に入りだそうでセンスが最高に良いのです

www.mayuchandesu.com

 

他にもお絵描きをして帰ってくれた男の子

f:id:mayuchandesu:20191021102652j:plain

お花やお菓子をどうもありがとうございみゃす

f:id:mayuchandesu:20191021102619j:plain

f:id:mayuchandesu:20191021102634j:plain

 

みなさんの「スコ愛」いっぱいで感動なのです!

では搬出作業行って来みゃす!!