猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

自分で個展をしてみた感想

ただ、やりたいから個展をしたスコちゃん

ただ興味があったのです

 

スコ漫画を読んだ人の生の声を聞いてみたい

ブログの読者ってどんな人なんだろう

何の技術も知識も無いネコが個展をするとどうなるのか



好奇心があって想像しただけで面白そうだからやってみたかった

「やりたい」って思ってから一年以上経った訳は

 

自分でやったこともないことを始めるのは凄く怖くて不安で

わざわざ個展をやらなくて良い理由を1000個以上クリエイトしみゃした

 

だけどやって良かったにゃ

f:id:mayuchandesu:20191022000839j:plain


いざ準備に取り掛かると

わからないことだらけで

自分一人で出来ることは少ししかなかったのです

 

f:id:mayuchandesu:20191022000903j:plain

何かにチャレンジするって

一人で頑張るんじゃなくて

みんなから知恵をもらったり

実際に作業を手伝ってもらったり

人に素直に助けてもらうことの大切さを感じました

 

いろんな方々がスコ個展の応援をして下さって

来場された方、遠く離れているけれど応援してくださる方

色んな人のおかげで

怖くて不安なスコちゃんは

一歩一歩進んで個展することが出来みゃした

f:id:mayuchandesu:20191022000911j:plain

人の優しさをたくさん感じました

みんな優しいな~ありがとうって

個展の準備段階から今まで何回思ったんだろう?

そのくらいみんなの力をかりて充実した日々を過ごしました

 

みなさんスコちゃんが夢を叶えるのを応援して下さってありがとうございみゃした~

f:id:mayuchandesu:20191022000848j:plain

引き続き「も~ん」と漫画やブログを書きみゃすので

よろしくお願いしみゃす