猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展への道のり4〜楽しい作業

前回のお話

www.mayuchandesu.com

 

印刷屋さんへ行くスコちゃん

 

ギャラリーのオーナーさんに

印刷する紙は少し厚手の良い紙を使うと見栄えが良くなるとアドバイスしてもらい

3種類の紙を選んでてテスト印刷しみゃした

スコちゃんは紙の地の色が白いものを選んだのです

 

いつもデジタルでみていた自分の作品を紙で見ると

色の濃淡や色相のグラデーションがよく見えて「綺麗だにゃ~」って感動しみゃした

 

PCの画面で見るよりも大きなA3サイズのスコ漫画は迫力があり

とにかく嬉しかったのです

f:id:mayuchandesu:20191024212916j:plain

印刷した用紙を半分にカットする

f:id:mayuchandesu:20190929234540j:plain



スコちゃんは個展の作業で、これがめっちゃ気に入りみゃした

単純作業がスコちゃんは好きです

瞑想している気分になり「も~ん」と出来るからです

 

f:id:mayuchandesu:20191024212924j:plain

この作業が終わった時点で個展準備の7割くらいは終わりみゃした

気持ちにも余裕が生まれ、清々しい気分です

 

用紙の裏にマスキングテープを貼り、その上に両面テープを重ねて貼りみゃした

用紙をなるべく綺麗に保つために、一手間加えておりみゃす

この作業は数人の方にお手伝いしていただきみゃした!

ありがとにゃ!!

f:id:mayuchandesu:20191024212931j:plain

いよいよ搬入作業です!!