猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ漫画をいつも楽しみにしているみにゃさんへ

f:id:mayuchandesu:20191109220027j:image

スコちゃん、お風邪をひきみゃした。

毎日眠っていみゃす

眠くて眠くて大好きなハロプロのアイルドルJuice=Juice(ジュースジュース)を聴くことぐらいしか出来みゃせん

 

植村あかりちゃん推しです。結成された当時から変わっておりみゃせん。あと宮本佳林ちゃんさんは推しとか通り過ぎてリスペクトしておりみゃす。仕事に対する姿勢が美しいのです。

彼女はコンサートで最高のパフォーマンスをするためにメンタルや筋肉を鍛えておりみゃす。

下半身の筋肉を鍛え上半身を鍛え過ぎると高音が出にくくなるので気をつけているそうです。

そういうことを研究しているあたりが、とんでもなく素晴らしいと思うのデス!!

 

この曲、みんなカッコ良いのでスコちゃんは好きデス!!

www.youtube.com

高木紗友希ちゃんが特にカッコイイのデス!

良いところをあげたらキリが無いのデス!!

 

風邪を治すために早く眠りみゃす