猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんスタンプ第二弾リリースしみゃした!!

スコちゃんスコスコとラインスタンプを作っておりみゃした

 

というわけで完成しみゃした!

スコちゃんスタンプ第二弾!!

line.me

 

全部で40種類ありみゃす!どのスコちゃんも、とってもにゃわいいので使ってくださいにゃ〜!

f:id:mayuchandesu:20191209093751p:plain

f:id:mayuchandesu:20191209094010p:plain

2年以上前に初めてラインスタンプを作りみゃした

審査に2週間くらいかかった気がしたのですが

今回はリクエストを出してから審査→承認が24時間もかからなかったことに、めちゃんこ驚いておりみゃす!!

 

第一弾の時のスコちゃんの絵と今のスコちゃんの絵は少し違いみゃすね

懐かしいです…

line.me

 

自分の描いた絵がスタンプになるのは、とっても嬉しいことですにゃ〜

みにゃさんに気に入ってもらえたら嬉しいデス!!