猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんスタンプ2の使い方

ぐわぐわ団のお二人がスコちゃんスタンプ2を使って下さっておりみゃす!!

わぁ〜い!!

www.gw2.biz

↓ こちらのスタンプについてのエピソードがスコちゃんは「ウフフ」となりみゃした

f:id:mayuchandesu:20191212002558p:plain

 

ちなみに、うちの相方のお気に入りは右上のピンク色の何かに乗っておしゃまさんしているスコちゃんです。おしゃまさんとは、最近やたらとテレビに出ている X JAPAN のボーカルToshIがライブで観客に向かって「おしゃまさんしてんじゃねえ!」と叫んだことで一躍有名となったフレーズですが、ご存知ない方はぜひこの機会に覚えておいてください。

スコちゃんスタンプ第二弾がリリースされてますよ - ぐわぐわ団

ごみちゃんに気に入ってもらえたことがスコちゃんは、とっても嬉しいです!!

ToshIさんの名台詞スコちゃんは知りみゃせんでしたが彼の「も〜ん」として自由なところは魅力的ですにゃ!!

 

スタンプの使い方ですが「なめくじに乗って、あなたのもとへ向かっていみゃす」という時に使って下さい

頻度は低くても誰だって、なめくじに乗って出かけることはありみゃすよね!そんな時に有効に使えるのデス

f:id:mayuchandesu:20191212002608p:plain

↑ こちらは「トイレに行っているので遅刻します」

3回に2回は使えるスーパー役に立つスタンプです。コレひとつで全てを伝えられみゃすね!

f:id:mayuchandesu:20191212002603p:plain

↑ 「お風呂に入ってから出発するので遅刻します」

出かける直前に、そういえば3日風呂に入っていなかったんだ!と思い出すことって時々ありみゃすよね!そして大急ぎで風呂に入る…そういう時に便利ですにゃ

f:id:mayuchandesu:20191212002809p:plain

↑ 「今日は何だかウサギコスプレの気分にゃのデス」

これは様々なシーンで使えると思いみゃす

f:id:mayuchandesu:20191212002554p:plain

↑ リアクションに困るメッセージをいただいたらコチラを使いみゃしょう

 

ぐわぐわ団さんは、もうすぐ4コマ漫画の新しい電子書籍を出版されるそうです

みなさんから4コマ漫画を募集中とのことですので、みにゃさん描くのですにゃぁ~

2019年12月24日(火)23時59分まで受け付けます。どうやって応募すればいいの?という方、ご自身のブログに載せてIDコールして頂いても結構ですし、メール(このブログのどっかにメアド書いてたはずです)で送ってもらっても結構ですし、Twitterでリプ飛ばしてもらっても結構です。こちらで把握できた範囲で収集させて頂きます。 みなさまからのご応募をお待ちしております。上の記事に枠なり何なりを用意しておりますので、ご自由にお使いください。合掌。

スコちゃんスタンプ第二弾がリリースされてますよ - ぐわぐわ団

 とのことです

 

最後にスコちゃんの作品を載せみゃす

f:id:mayuchandesu:20190705085426j:plain