猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ネパール料理カンティプール に行ってきた

大阪の天満にある美味しいカレー屋さんに行って来みゃした

スコちゃんは数年前から好きなお店で時々通っているのです

豚肉と野菜のスパイシー炒め

 

f:id:mayuchandesu:20191215221128j:plain

こちらは雑穀米か白米が付いて来るのですにゃ!

スパイスが効いた豚肉は、とっても美味しいです

ご飯がビックリするくらい大盛りでお皿に乗って来みゃす!!

お野菜もしっかり摂れみゃすが、白ネギが生で乗っかっているのでネギが辛いです

食べ終わったら、お口の中がネギ臭でイッパイになるのです

 

チキンカレーとナン

f:id:mayuchandesu:20191215221144j:plain

辛さを選ぶことが出来みゃすがスコちゃんは普通の辛さで注文しみゃした

こちらのチキンカレー、チキンレッグが二本も入っていて

お肉がほろほろに柔らかくフォークでほぐれるのです!

スコちゃんは感動しみゃしたよ!

 

f:id:mayuchandesu:20191215221150j:plain

 お皿にナンがモリモリと…

かなりお腹いっぱいになりみゃした

関連ランキング:ネパール料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅