猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

まけもけさんの新しい電子書籍が出みゃした!

スコちゃんの半年に一度の楽しみ!!大好きな「ぐわぐわ団」さんの4コマ漫画集の新しい本が出みゃした!!

www.gw2.biz

表紙に注目デス!!

こちらのシリーズは2作目以降は毎回くま吉さんが描かれていて可愛くて美しい世界が表紙いっぱいに広がっているのです!

今回の表紙は、どんにゃんかな〜?とスコちゃん楽しみにしておりみゃした

 

f:id:mayuchandesu:20191229112151p:plain

にゃんと!表紙にスコちゃんがいるではありみゃせんか!

「にゃんにゃぁ〜」と言っていみゃす!

よく見ると頬がピンク色に染まっているのデス

きっとごみちゃんの腹筋を見て、こぼれ落ちた「にゃんにゃぁ〜」なのだと思いみゃす!

 

ぐわぐわ団のお二人と、くま吉選手が泣きマスクドニシオカ選手、三男選手、医獣選手もいみゃす!!この豪華メンバーの中にスコちゃんがいる奇跡!!ありがとうございみゃす〜

 

スコちゃんのお気に入りは…

P 28 おふとんがべちょべちょで久々の「もふもふ変換」を見ることが出来みゃす。独特の空気感を醸し出しているので好きです。

 

P31 夏バテ 今年も本当に暑かったデス!こんにゃ感じになりみゃした 

これにインスピレーションを受けて描いたお話↓

www.mayuchandesu.com

実はスコちゃんが描いた漫画が、この本に収録されておりみゃす!

「ぐわぐわ団の4コマ漫画を描こう!」企画に参加しみゃして、その時に描いたものを載せていただきみゃした

P183~ですにゃよ~!!読んで下さいにゃ〜!!

 

本の最後の今回のお楽しみ!

また、電子書籍業界ではおそらく初となる試みにもチャレンジしています。「こんなの本当に載せてもいいの?」と思われるに違いない、とんでもない漫画が掲載されています。ぜひ、一度ご覧頂ければと思います。

『ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2019年下半期』が出版されました - ぐわぐわ団

読んだ時思わず「ふふふ♪」となりみゃした。アート作品なのである!!

 

お値段は0円!!今すぐダウンロードして下さいにゃ~

f:id:mayuchandesu:20191229223655j:plain

ラガーマンのムキムキごみちゃんに抱きしめられるスコちゃんの願望を勝手に叶えみゃした!!