猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ△キャン〜初めての真冬キャンプ

スコちゃんは先月、生まれてはじめてのキャンプを体験したのでした

全8回にわたってスコちゃんがキャンプで体験したことをレポートしみゃす!!

一月の中旬に兵庫県の佐用町にあるキャンプ場に行って来みゃした

当日の気温は最高気温10度最低気温マイナス1度くらいの日でした

装備も夜に備えてヌクヌクで行きみゃしたよ

f:id:mayuchandesu:20200218233248j:plain

スコちゃんのキャンプが今始まるのである

 

スコちゃんがお友達に借りた物

・テント2型…キャンプに行くお友達と一緒に寝るため二人用のものにしみゃした

・フライシート…テント用のレインウェアの様な物

・グランドシート…テントの下に敷くやつ

・テントシート…テントの中に敷くやつ

・化学繊維綿の寝袋♯2・ダウンの寝袋♯3…二重にして使うと暖かく睡れみゃした

・寝袋の下に敷くマット

・折り畳みの椅子

 

キャンプに行くって色んな物を使うのにゃね〜とビックリなのでした