猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんの体臭

 

f:id:mayuchandesu:20200402225617j:plainf:id:mayuchandesu:20200402225602j:plain

納豆を食べる時は注意なのである

 

最近嬉しかったことはアイドルグループのzocに新メンバーの巫まろちゃんが加入したことですにゃ!!ハロープロジェクト出身の彼女がまさかのzoc!?ハロプロもzocも大好きなスコちゃんにとっては最高に嬉しい出来事でした。

新曲もめっちゃカッコいいのである

巫まろちゃんは一列目のセンターにいみゃす

www.youtube.com

 

ハロプロのjuice=juiceのメンバー宮本佳林ちゃんさんが卒業しちゃうけれど、新しく元こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんが加入しみゃした!!こぶしのメンバーで一番好きな子なのでめちゃんこ嬉しいです!!

彼女の加入前の作品ですが、この曲がカッコいいデス!!

www.youtube.com