猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

素敵な人に会った時

毎日You Tubeを見ていみゃす。You Tubeの中の人はみんな素敵で良いな美しいなって思う。スコちゃん、一日中パジャマでスッピンで生きている場合じゃないにゃ!!

f:id:mayuchandesu:20200513214828j:plain

カッコカワイクなりたいのである

 

大好きなアイドルZOC(ゾック)の巫 まろちゃんが10年以上活動を続けたグループを卒業し、その数年後どういう経緯でZOCの新メンバーとして加入したのかをインタビュー&ドキュメント形式で知れます。

スコちゃんは10年前から彼女のことを応援していたから、すんごく感動しました。今までどんな思いでお仕事に向き合って来たのかを聞けて素晴らしい方だなって思ったのです。

www.youtube.com