まゆちゃんデス!ブログ

スコティッシュフォールド(猫)の「スコちゃん」の日常を描いた脱力系漫画です。

観ると元気が出る映画

お家時間が増えると沢山の映画を見れみゃす!スコちゃんのオススメ作品は園子温監督の「地獄でなぜ悪い」です。園子温作品は好き嫌いがおそらく激しく分かれると思いみゃす。スコちゃんも、同じ監督作品でも好きなものイマイチよく分からなかったものがありみゃす。

 

そして園子温作品をスコちゃんは10本くらい見ましたが「好き!!」って思った作品は地獄でなぜ悪い」「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚です。

 

「地獄でなぜ悪い」は二階堂ふみと星野源と長谷川博己、堤真一などなど豪華キャストのコメディ映画デス!!めちゃんこバカ映画なので笑えます。

 

この作品で初めて星野源さんを知り好きになりみゃした。

二階堂ふみさんの日本刀を使ったカッコイイ殺陣(たて)とオッパイが見どころデス!!

映画の中で二階堂ふみさんが「全力で!」とおっしゃっているのデスがスコちゃん時々「全力で」と真似するくらい好きにゃんですよね。

f:id:mayuchandesu:20200513214841j:plain

スカッとしたい方にオススメなのである

www.youtube.com

 

それから「愛のむきだし」この作品は2009年の作品なのですが今、アマゾンプライムで「愛のむきだし【最長版】」を観ることが出来ます。

 

この作品は満島ひかり、AAAの 西島 隆弘 、安藤サクラ、渡部篤郎が出ています。ちょい役で綾野剛さんも出ていみゃす。

 

こちらの作品は上映時間4時間、ただでさえ長いのですが最長版は5時間あります!!

未公開シーンが約1時間分もあって見応えがありました!この作品のファンにとっては嬉しいです!!

 

とにかく前情報は映画の予告編のみで何も知らないまま見て欲しいです!!

www.youtube.com

 

ジョージミラー監督『マッドマックス~怒りのデスロード』愛に溢れた記事もお読み下さい

www.mayuchandesu.com