猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

お家でラッシー作りにハマっているスコちゃん

スコちゃんは、まけもけさんのコチラの記事を読んでいて密かに衝撃を受けておりみゃした。「ラッシーってお家で作れるの?」と…

www.gw2.biz

 

相方が冷蔵庫に入っていた牛乳とヨーグルトを混ぜて、お砂糖を入れて、ラッシーを作ってくれました。インド人のいるカレー屋さんに行くとだいたいおいてある、あの白い飲み物です。インド人しか作れないと思っていたのですが、意外と簡単に作っていたのでびっくりしました。やたらと美味しかったです。

駄犬ラッシー - ぐわぐわ団

 スコちゃんもインド人にしか作れない特別なやつと思っていみゃした!「やたらと美味しかったです。」と書いてあるじゃありみゃせんか!!スコちゃんも飲みたくなったのです。

f:id:mayuchandesu:20200527232429j:plain

バナナにはちみつをかけるとうみゃし!

 

インスタで3年前に描いた大好きな作品をアップしていみゃす。見に来てね。 

https://www.instagram.com/p/CAsYGuNhe3q/

Login • Instagram