猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんLINEスタンプ第三弾をリリースしみゃした!!

夏の色んなスコちゃんが楽しめるスタンプを作りみゃした!!

スコちゃんの水着姿スコ・ミャーメイド、みんな大好きスコちゃんマンも登場していみゃすよ!!

 

line.me

f:id:mayuchandesu:20200804230739p:plainf:id:mayuchandesu:20200804230719p:plain



急に思い立ってにゃんにゃ!にゃんにゃ!と作業して完成しみゃした!!

今回は申請してから丸一日くらいで審査に通りみゃした!!

 

前回作ったスタンプも好評でリリースしてから半年以上経ちみゃすが気に入って購入して下さる方がいみゃす!

 

line.me

 

この場をかりて、みなさんどうもありがとうございみゃす!

新しいスコちゃんスタンプも、どうぞよろしくお願いしみゃす!!

f:id:mayuchandesu:20200804230846p:plain

スコちゃんスタンプの記事

www.mayuchandesu.com