猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

最近アニメFateを見ていた話

みなさん今期のアニメは何を観ていみゃすか?スコちゃんは「リゼロ」の二期を観ていみゃすよ。

re-zero-anime.jp

 

Fate/staynightの話

最近「Fate/staynight」の劇場版の最終章が公開されみゃしたよね。スコちゃんはアニメシリーズの「Fate/staynight」「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」(以下UBW)は観ていたのですが「Fate Zero」を観ていなかったのです。

というか観れなかったのです…。第一話の開始数分のシーンで虫がウジャウジャ出てくるシーンがあるのですが、何か怖くて見るのを断念したのです。

その数年後もう一度チャレンジしたのですが、やっぱり怖くて観れなかったのです。

そして数年越しにやっと全話観れみゃした。

 

ランサー問題

スコちゃんが驚いたのは全体的にキャラがイケメン・美女になっているのですがランサーの見た目がめっちゃ変わっていたこと。UBWのランサーが私の知っているランサーにゃのに!誰にゃコイツ!と怒っていたのですが…

f:id:mayuchandesu:20200822234904p:plain

よくよく調べてみると別人なのですね。服装、髪型、宝具が同じだから同じキャラとスコちゃんは勘違いをしていたのですよ。Zeroのランサーは泣きぼくろがあってセクシーですね。

ちなみに真名はZeroのランサーはディルムッド・オディナ

UBWは大英雄クー・フーリンだそうです

 

スコちゃんはウェイバーとライダーの関係が大好きです。正反対の正確に見える二人が後半から息がピッタリになるところがめっちゃ好きです。

 

f:id:mayuchandesu:20200822234854p:plain

どっちのランサーもカッコいいのである