猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

アニメ「鬼滅の刃」を全話見た話

f:id:mayuchandesu:20200822234909p:plain

先月お友達が「鬼滅の刃」おすすめだよ〜と言っているのを思い出して見ました。めちゃ面白かったです!!

テンポが良くてお話にどんどん引き込まれみゃしたよ。見出したら止まらなくなりみゃした!

 

スコちゃんは、アニメや映画は血飛沫が舞う作品が好きです。この作品も血飛沫が沢山舞いますね。アクションシーンも臨場感があって映像が美しいのです。

 

みなさんはどのキャラが好きですか?スコちゃんの周りでは胡蝶しのぶが好きな人がチラホラいみゃす。スコちゃんは伊之助が好きです。脳味噌筋肉で面白いですよね。「自分は弱い」って自覚して、その後どうにゃるのでしょうか?楽しみですね。

 

スコちゃん我妻善逸が大活躍する17話が気に入って二回も見ました。ズルイけどカッコ良すぎみゃすよね。

 

秋に映画が公開されるので楽しみです

f:id:mayuchandesu:20200822234838p:plain

今日も歌うのである