猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんグッズ・ショップがオープンしみゃした!!!

スコちゃんグッズのショップでございみゃす!!

その名も「スコ・ショップ」みなさんのぞいて下さいにゃ

suzuri.jp

 

「も〜ん」としたスコちゃんを、あなたの日常にお届けしみゃす!

約1年前に、スコちゃんの4コマ漫画の個展「スコ個展」の時に色々グッズを作って好評でしたのでグッズ屋さんを始めみゃした

 

スコちゃんが、あなたのお腹にドーンと寝そべるTシャツ!

f:id:mayuchandesu:20200905144505p:plain

おしゃまなスコちゃんと見つめ合いながら飲むドリンクは格別な味ですよ

f:id:mayuchandesu:20200905144459p:plain

アウトドアに最適!!スコちゃんマンと一緒に楽しもう!f:id:mayuchandesu:20200905144453p:plain

 

 

スコちゃんスタンプ秋バージョンも発売中ですにゃ!!

store.line.me