猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんiPadデビューしみゃした

f:id:mayuchandesu:20201011171337p:image

スコちゃんもう、ずーっと前からiPadが欲しくて欲しくて

iPad mini4をずっと使っていたのですがiPadペンシル非対応でしてスコちゃんはiPadペンシルでスコ漫画を描くことを夢見ておりみゃしたのでminiではダメだったのです!

そして…ついにゲットしみゃした!

f:id:mayuchandesu:20201011171448j:image

ほほう!これがiPadペンシルにゃのですね!

スコちゃん初めて見みゃした!!

 

.f:id:mayuchandesu:20201011171932j:image

にゃにゃ!こんにゃ風に充電出来るのにゃね!何もかもがカッコ良すぎるのですにゃ〜

 

f:id:mayuchandesu:20201011172049j:image

ケースに入れて鑑賞中ですにゃ。可愛いにゃ

f:id:mayuchandesu:20201011172206j:image

iPad mini4と大きさを比べてみみゃした。にゃっぱり大きいですにゃね。

左が7.9インチ。右が10.2インチでございみゃす。持ち歩くのはmini4の方が向いていみゃすが、にゃっぱりお絵かきするのであれば大きめの方が描きやすいのですにゃ。

f:id:mayuchandesu:20201011172642j:image

重ねるとより分かりやすいにゃね!

これからはこっちでお絵かきすることが増えそうにゃのです!