猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観に行ったスコちゃん

f:id:mayuchandesu:20201116231632p:image

やっと観に行って来みゃした。とっても良かったです。

スコちゃんこの作品はアニメの5話と7話しか観ていみゃせん。

もう2年も前のことにゃのであんまり覚えていないのですが、どちらの話もアホみたいに大号泣したことは覚えています。

人の素直な感情に触れた時にゃんでこんなに感動するのでしょうか?

 

youtu.be

 

スコちゃん映画館で大号泣して放心状態になりみゃしたよ。

感じていることはいっぱいあるのに言葉に出来ないのです。

めっちゃ良かったですにゃ。もう一回映画館で見たい。

f:id:mayuchandesu:20201116231649p:image