猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

今年もお世話になりみゃした

皆さんは今年はどんな年でしたか?

多分来年もお家時間を充実させることがメインになると思いますがスコちゃんもマイペースに生きて行きみゃす。

また去年みたいに何かイベントで皆さんに会えたらいいなとは思っていみゃすが来年になってみないとわかりみゃせんね

 

今年もスコちゃんの応援ありがとうございみゃした!!

皆さんにとって素敵な一年になりますように

f:id:mayuchandesu:20201231203718p:plain

今日はたこ焼きを作りましたよ

f:id:mayuchandesu:20201231203728p:plain

お腹いっぱいで年越し蕎麦を食べられみゃせん…

f:id:mayuchandesu:20201231203744p:plain

来年もよろしくお願いしみゃす