猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

人見知りがバレないように社交的にふるまう猫の無料イラスト

f:id:mayuchandesu:20210415200326p:plain

 

雑談が苦手な猫のイラスト

雑談は高度なスキルが必要ですにゃ。

コミュニケーションが得意な猫は、自分の話をせずに相手に質問して、そこから話題を広げみゃす。

 

しかし、そうではない猫は何を質問したら良いのか検討もつきみゃせん。

 

もしかしたら、コミュニケーションが得意な猫は人が好きなのかもしれないですね。

 

相手に興味を持っているからこそ質問が出るのか、経験値が多いから様々な質問が出るのか、スコには分かりみゃせん。

 

何ごとにも興味を持ち、好奇心旺盛な方が人生楽しめまゃすね。

 

スコちゃんは、爬虫類や奇虫(ムカデ、サソリなど)が好きです。そういった生き物を飼っている人にだったら、飼育し始めたきっかけ、なぜ好きなのか、飼育環境のこだわりポイントなど、聞きたいことはたくさん溢れてくるのです。

 

スコが様々な分野に興味を持てば、きっと雑談することを楽しめるようになるにゃ。

 

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。