猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

エキマルシェ大阪のビフテキ重とソフトクリーム

 

JR大阪駅の桜橋口のすぐ近くにあるエキマルシェ。

自分にご褒美しか与えないスコちゃんは何が何でも「肉が食いたいのにゃ!!」という気分だったので食べて来みゃした

 

ロマン亭の大坂ビフテキ重

f:id:mayuchandesu:20190611235622j:plain

とにかく旨かったです!

柔らかいお肉のミディアムレアで、脂が多過ぎず少な過ぎず、スコちゃんの好みでした。

お口に頬張って幸せを噛み締めたのでした

f:id:mayuchandesu:20190611235402j:plain

この胡椒の風味も最高で見るだけでヨダレが大変なことになりみゃす

 

f:id:mayuchandesu:20190611235406j:plain

お肉のソースだけでも充分美味しいのですが卓上のわさび、山椒との相性が最高でした。

f:id:mayuchandesu:20190611235400j:plain

 

 

関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

 

スコちゃんが大好きな食べ物

ソフトクリーム!!

 

今回はドライフルーツやナッツの量り売りのお店

ファーイーストバザールの花蜜ソフト

f:id:mayuchandesu:20190611235357j:plain

蜂蜜の風味が濃厚で美味しかったです!!

 

他にもジェラートがあって気になったから次回は絶対食べるのにゃっ!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068854/