猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

電話で今後の猫生について相談する猫のイラスト

f:id:mayuchandesu:20210216105829p:plain

電話中の猫のイラスト

しゅみみゃせん、子猫相談室はこちらでよろしいですかにゃ?今年の春で子猫学院を卒業するので進路について相談したいのデスが…

 

スコちゃんの母はケーキ屋さんで働いているのです。それで同じ道を進もうと思ったのです。しかし私の母はケーキの生クリームのデコレーション中に前足の毛が入ってしまって怒られてしまうそうで、猫にはあまり向かないとのことでした。

 

次にスコちゃんの可愛いルックスを生かしてアイドルを志そうと思ったのですが、これもまた問題がありみゃして。ご存知だと思いみゃすがアイドルのコンサートって早着替えがあるじゃにゃいですか?

 

その時に衣装の中に、もう一枚衣装を着るのですよ。その時に内側の背中のファスナーが猫毛に引っかかって絡まって脱げないという事故が猫アイドル界隈で多発しておりみゃして不安を拭いきれみゃせん。

 

今までスコちゃんは寝て食べて寝て食べてを繰り返して特に何もやっていにゃいので。今後もこの経験を生かして引き続きゴロゴロ・ダラダラ生きて行きみゃす。

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。