猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

2017.5.11 蠍座の満月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い 

 

部屋で一人ぼーっとして「ス~」っとおにゃらをしていると、あなたはあることに気付きました。「昨日はカレーを食べたからスパイシーな香りだった。今日は何だか白菜の煮物の様なにおいがする。。。」

食べたものの違いによって臭いが変化するということに気付いたのでした。

「でも私、今日は白菜の煮物食べていないのになんで?」


この様に蠍座の満月は探求心が旺盛になるのです。
集中力もアップしますので一人で関心事を探求する時間を大切にして下さいね。

 

f:id:mayuchandesu:20170511210704p:plain

※これは全て適当です。超適当に読んで下さい。

 

↓ 占星ムーンおにゃら占いとは

mayuchandesu.hatenablog.com

 

次回の占星ムーンおにゃら占いは5月26日の新月に更新予定です。