猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

自分のことをスッコリ忘れていたスコちゃん

初音りずさんの記事を読んで

lizune.hatenablog.com

スコちゃん、人は好きなのですが

緊張してドキドキしちゃうネコだということをスッコリ忘れておりみゃした

りずさんもドキドキしてしまうそうです!!

 

スコちゃんはぐわぐわ団さんがゲストに来てくださることが嬉しくて、それだけで頭がいっぱいでときめいていたのですが…ぐわぐわ団さん以外にお会いしたことがある、はてなブロガーの方はいません

 

www.gw2.biz

まけもけさんがイベント用の色紙を描いて下さりみゃした!!

楽しみで仕方ありません!!興奮しみゃす!!!

 

今回はまだお会いしたことのない、はてなブロガーの方々が来られみゃす!

 

多分ドキドキしみゃす!スコちゃん緊張します!だけど声をかけていただいたら凄く嬉しいです

 

ドキドキして上手く話せないかもしれないけど、みなさんとお会い出来ることがスコちゃんは楽しみです

 

だけどドキドキしみゃす

とてもドキドキ

 

一週間後にスコ個展やりみゃす!!

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

ぐわぐわ団さんがゲストで来られるのは10月12日(土)14時~14時30分

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

 

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:plain