猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

4周年目に突入しみゃした!みなさんにゃりがとう

本日でにゃんと、スコちゃん漫画が4周年を迎えみゃした

 

www.mayuchandesu.com

去年の今日書いた記事に4周年を迎えるまでにやりたいことを書いていみゃした

スコちゃんはスッコリそんにゃことを忘れていたのですが、いくつか実現したことがあるのでご紹介しみゃしょう!!

まず去年に書いたことはコチラ↓

・スコ漫画電子書籍化

・スコグッズWEBショップを作る

・欲しいものリスト作る

・お問い合わせフォーム作る

・スコちゃん講演会「も~んと生きる7つの法則」をする

・スコ・コンサートする

・スコちゃんアニメーション短編映画「ようこそスコ・ワールドへ」をする

・クリスタル・スコ先生の占星ムーンおにゃら占い書籍化!

叶ったことは

・スコグッズWEBショップを作る

お店、本当に作りみゃした!!みなさん見に来てね

suzuri.jp

 

・スコちゃんアニメーション短編映画「ようこそスコ・ワールドへ」をする

これは叶っていにゃいかもですがスコちゃんが動画内で動き、おしゃべりしていみゃす!アニメーション化は成功しているのですにゃ!!!

www.youtube.com

・欲しいものリスト作る

作りみゃしたよ!!!

 

なんだか未来の自分に手紙を書いたみたいで面白かったです

 

この一年は人とのコミュニケーションを大事にしたいと思って意識してきた一年でした

自分の気持ちも大事にしながら周りにいてくれる人達も大事にしようって思いながら

ありがとうって思ったらすぐ伝えることをしていみゃした

他には、ごめんにゃさいも伝えるようにしみゃした

 

スコちゃん漫画はもともとゆる〜い漫画だけど

私はスコちゃんと共に更にゆるく生きて行きます

 

 

 

f:id:mayuchandesu:20201122231231p:image

いつもスコちゃんを応援して下さるみなさま、ありがとうございみゃす