猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

トレンドカラーのTシャツを紹介する猫のイラスト

f:id:mayuchandesu:20210211231139p:plain

おしゃれなトップスを持った猫のイラスト

今季のトレンドカラーはペールトーンにゃ!!このTシャツのカラーは淡い水色。このアイテムにデニムのパンツを合わせれば「こなれ感」なコーデになって今年っぽいファッションになりみゃすよ。

 

スコは流行を追いかけることが正解だとは思っていみゃせん。だけど、あなたが好きだったり似合うカラーやデザインがトレンドになっていたら、どんどん取り入れるとお洒落をより楽しむことが出来みゃすよね。そのためには流行を知っておくと上手にお買い物が出来るのデス。

 

例えばスコちゃんの場合であれば真ん丸なお顔を引き立てるバルーン袖。去年に引き続きボリューミーなトップスが流行りみゃす。それからウエストマークコーデ!おリボンやベルトで脚長効果を期待できるのでスコちゃんの得意コーデにゃのです。

 

自分が何が似合うのか分からなければ店員さんに相談するのも良し!「私には、この服は似合わない…」という先入観を捨てることから始まるのですにゃ!!

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。