猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

おしょぶ〜さんが若過ぎてビックリしたスコちゃん

昨日は神戸のおしょぶ~さんが来て下さりみゃした!

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

スコちゃんは会場で「も~ん」としていると外から「スコちゃん?」と声をかけて下さったおしょぶ~さん。おしょぶ~さんが想像していたより15歳以上若くて、めちょっこビックリしみゃした!!

お花をいただいて、とても嬉しかったです

f:id:mayuchandesu:20191014171303j:plain

テキパキ・シャキシャキされていて「デキる男」感がハンパなかったのです。あるいはスコちゃんが「も~ん」とし過ぎているのかもしれみゃせん

「スコちゃんマグカップ」をご愛用いただいているみたいで嬉しいです

 

↓ 可愛いマグカップ色々ありみゃす

f:id:mayuchandesu:20191014171314j:plain

 

それから30分もしないうちに「どうも~ぐわぐわ団です~」と怪しい男性と可愛いお子様が入って来られました笑!もちろん、その人はぐわぐわ団さんではありみゃせん笑

するとにゃんと!!お子様のリュックにこんにゃモノが!?

f:id:mayuchandesu:20191014171311j:plain

 

実は2日前、スコ 個展の前を通りかかったことをツイッターで呟いたら阿豆らいちさんに「ちゃんと中に入ってあげなさい」と注意?を受けて、やって来てくれたそうです

 

らいちさん、ご自身の個展の時にスコ個展のDMを会場に貼って下さったり、マスヲさんに「行きなさい」と言って下さったり本当に本当にありがとうございます!!

www.secret-base.org

マスヲさんからはピーマンの絵をプレゼントしていただきました

f:id:mayuchandesu:20191014171307j:plain

マスヲさんの印象はタレントの板尾創路さんの様な不思議な雰囲気を持った方でした。タラヲちゃんは天使でした。めっちゃ可愛かったです!!

 

ブロガーさんから色々なアドバイスを受けみゃした

マスクド・ニシオカさんからは「お問い合わせフォームを作ろう」

マスヲさんからは「電子書籍を作ってみてはいかがですか?」と言っていただきみゃした!ご自身が実際にやってみて良かったことを体験談も交えて教わりました。パソコンに詳しい人に聞いてスコちゃんも設置しみゃす!!

 

そして「ぐわぐわ団」さんとのコラボの直筆ミニ色紙!!

お越し下さった方は是非お持ち帰り下さいね~

f:id:mayuchandesu:20191014171320j:plain

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

スコちゃんは毎日在廊してお絵かきをしていみゃす!

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1019日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

 

 

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:plain