猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

アイドルをたくさん描いた〜暑苦しいくらい語るスコちゃん

スコちゃんはアイドルが好きです

おんにゃの子のアイドルにいつもキュンキュンさせられみゃす

 

ということで大好きなアイドルのイラストを色々描きみゃした

 

f:id:mayuchandesu:20201118000819p:image

Wink

淋しい熱帯魚」「愛が止まらない」など名曲ですよね。無表情で踊る二人は本当にお人形さんみたいにきれいで可愛いのです。昭和ならではの謎の衣装のセンス!これも最高にゃのです

 


f:id:mayuchandesu:20201118000717p:image

ピンク・レディー

「サウスポー」「SOS」「UFO」「ペッパー警部」など。見ているだけでめっちゃ元気が出るアイドル。歌うと何故か笑顔になっちゃうのデス。二人の美脚がマジでうらやましいですにゃ!


f:id:mayuchandesu:20201118000728p:image

松田聖子

アイドルといえば、アイドルの中のアイドル!!!

夏の扉」「赤いスイートピー」「渚のバルコニー」「白いパラソル」など名曲だらけですよね。スコちゃんは「小麦色のマーメイド」が聖子ちゃんの曲の中では一番好き!

「好きよ 嫌いよ」という歌詞にキュンキュンしちゃって苦しくなっちゃうのです…

「チェリーブラッサム」「風立ちぬ」も好き!


f:id:mayuchandesu:20201118000702p:image
中森明菜

「セカンド・ラブ」「少女A」「飾りじゃないのよ涙は」など名曲がいっぱい!

スコちゃんは「スローモーション」が好き。恋が始まるドキドキ…この甘酸っぱい感じがめちゃエモいですにゃよね。


f:id:mayuchandesu:20201118000736p:image
河合奈保子

「スマイル・フォー・ミー」「けんかをやめて」「大きな家の小さなお家」など

スコちゃんはアイドルの中で一番大好きな人!

昔You Tubeで聖子ちゃんの動画を見ていたら関連動画で河合奈保子さんが出てきて初めて知ったのです。「世の中にこんなに可愛くて綺麗で歌声が素敵な人がいるんだ」って思った。目も髪もキラキラで一目惚れして、ずーっと大好き!!!

「ラブレター」が好き。サビの「好きです 言えないけど」の一回目と二回目の強弱が心情を表していてエモすぎるのですにゃ!!!!

それから「渚のライムソーダ」、今のアイドルの子がカバーしても可愛いんじゃにゃいかな?って思うくらい名曲です。


f:id:mayuchandesu:20201118000752p:image

工藤静香

「嵐の素顔」「MUGO・ん…色っぽい」「慟哭」など

声がカッコいい、可愛い、セクシーで夢中になっちゃう工藤静香さん。「MUGO・ん…色っぽい」はカラオケで何回歌っただろう?っていうくらい好き。歌詞が可愛い過ぎるでしょ?

彼女はビックリするくらい細いからスコちゃんがコスプレしたらぱっつんぱっつんの服を着ているみたいで面白いことになるのです

 


f:id:mayuchandesu:20201118000646p:image

 

小泉今日子

「木枯らしに抱かれて」「あなたに会えてよかった」「学園天国」など

キョンキョンは「艶姿ナミダ娘」がめっちゃ好き。「BAKAだね」と歌詞がローマ字なのが、めっちゃ昭和感が出ていてすんごい好き。

「渚のはいから人魚」「ヤマトナデシコ七変化」とかキラキラを通り越して個性バリバリのギラギラしているところが突き抜けていてカッコいいと思うのデス。

 


f:id:mayuchandesu:20201118000810p:image

松本伊代

「センチメンタル・ジャーニー」の伊予ちゃん。アホみたいに可愛い…

なんか不器用なところも含め何故か目が離せなくて…当時リアルタイムで彼女を見ていた人達はどんなふうに思っていたんだろう?気になる


f:id:mayuchandesu:20201118000802p:image

キャンディーズ

「年下の男の子」「あなたに夢中」「春一番」など

めっちゃ歌上手いですよね。三人のハーモニーがめっちゃ気持ち良い。今のアイドルの衣装の原型ってキャンディーズじゃないのかにゃ?って思うのですがみなさんはどう思う?

キャンディーズがいたから今の可愛いアイドル達がいると思ったら本当に尊敬する。

「暑中お見舞申し上げます」の衣装が可愛い…スーちゃん可愛いにゃ

 


f:id:mayuchandesu:20201118000653p:image

松浦亜弥

「桃色片想い」「LOVE涙色」「Yeah!めっちゃホリデー」など

平成のアイドルといえば誰を思い浮かべみゃすか?スコちゃんは、あややです。

このドピンクの衣装を着こなせるのは彼女だけでしょう!!何もかもが可愛過ぎみゃすね。


f:id:mayuchandesu:20201118000711p:image

Buono

初恋サイダー」「恋愛♥ライダー」「Kiss!Kiss!Kiss!」など

これは「ロッタラロッタラ」の衣装です。Buonoで誰が一番好き?って聞かれたらほんとに困る。三人それぞれ好きだな〜。「初恋サイダー」はエモくて好き!


f:id:mayuchandesu:20201118000639p:image

juice=juice

好きって言ってよ」「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?」「微炭酸

現役のハロプログループで一番好き!可愛くてセクシーな楽曲が多いですにゃね。スコちゃんは植村あかりちゃんが一番好き!お顔が本当に綺麗で…最初は歌もダンスも苦手だったのに今はめっちゃカッコいいですよね。成長を見られるのがアイドルを応援する醍醐味ではにゃいですか?

他には松永里愛ちゃんと井上玲音ちゃんも好き。

段原瑠々ちゃんの声も最高に好きです。

来月で宮本佳林ちゃんさんが卒業されます。圧倒的な存在感があった彼女がいないJuice=Juiceこれからどうにゃって行くのでしょうか…目が話せミャせんね!!


f:id:mayuchandesu:20201118000743p:image

femme fatale

フェイズ」のPVの衣装を着ていみゃすよ

お姉ちゃんの戦慄かなのちゃんは猫っぽくてダンスがキレッキレでカッコ良くて美しいです。妹の頓痴気さきなちゃんは昭和のアイドルが好きで、童顔でめっちゃ可愛いのです。

 

またアイドルのイラストが描きためたらインスタグラムにアップしみゃすのでお楽しみに

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by スコちゃん (@mayuchandesu.blog)

Winkの「淋しい熱帯魚」を歌っていみゃす。サビの🎤Heart on waveが『ハローウェー』と聞こえるのはスコちゃんだけでしょうか?#スコ漫画 #ウィンク #wink #80s #80年代アイドル #アイドル