猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

真冬の六甲山にお出かけ

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

 

六甲山系再度山の修法ヶ原へお散歩に来ました

f:id:mayuchandesu:20180205014650j:plain

f:id:mayuchandesu:20180205014652j:plain

行けると思ったら行けるし

落ちると思ったら落ちるのである

 

f:id:mayuchandesu:20180205014645j:plain

春や秋にはこの池を眺めながら自分でお湯を沸かしカップラーメンをすすったり

コアラくんにコーヒーを淹れてもらうのです

 

f:id:mayuchandesu:20180205014647j:plain

中までは凍っていませんでしたが1~3cmくらいの厚さの氷が貼られていみゃす!

 

f:id:mayuchandesu:20180205014646j:plain

一生懸命走るスコちゃん。※この漫画はフィクションです。マネしないで下さいにゃ!

 

f:id:mayuchandesu:20180205014648j:plain

池の近くの野良猫スポット。餌付けされてるようで、いつ来ても猫ちゃん達がたむろっていみゃす。

 

駐車場があるので車で登って行くことが出来みゃす!

 

最後まで読んで下さってありがとうございみゃした!