猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

カラー筆ペンと万年筆ペンを買ってきみゃした!

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

 

新しいペンを買って嬉しかったので、さっそく試し書きしみゃした!

用事もないのに文房具屋さんにフラフラ立ち寄るのが好きなのです。

 

スコイズム用の細い筆ペンが欲しくて探していると描きやすいのを見つけみゃした!

mayuchandesu.hatenadiary.jp

 

 筆まかせ

ペン先が細いので小さいイラストを描きやすく、描き味がお気に入りです。

筆ペンの極細ってマーカーペンよりも少し太めのものが多いのですが、これは本当に極細です。

200円(税抜き)とリーズナブルなお値段なのも気に入りました!

黒以外にもピンク・ブルー・グリーンなど計8色もあるのです。

f:id:mayuchandesu:20180308203004j:plain

f:id:mayuchandesu:20180308203007j:plain

www.pilot.co.jp

 

トラディオ・プラマン

ペンを見て「何かカッコイイ!」と思ったので試し描きしてみるとスルスルとなめらかな書き味だったので気に入りました。

筆圧に合わせて線が太くなったり細くなるのが特徴です。普段使いにも、お絵かき用にも使う予定です。

f:id:mayuchandesu:20180308203005j:plain

f:id:mayuchandesu:20180308203008j:plain

www.pentel.co.jp

みなさんはお気に入りのペンや文房具はあいますか?

良いものがあったらスコちゃんに教えて下さい!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございみゃした

 

↓ 6種類の筆ペンを描き比べた記事

www.mayuchandesu.com