猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

今年もにゃりがとう

みなさん今年もスコちゃんの応援どうもありがとうございみゃした

 

今年は、なんと言っても「スコ個展」で色々な人とお会い出来たことがとても嬉しかったです!

www.mayuchandesu.com

 

自分でイベントを企画してやってみるチャレンジ、また来年も単発で出来たら良いにゃぁと思っています

 

 

まけもけさん、自由ネコ師匠との電子書籍デビューもスコちゃんはとって大きな喜びでした

www.mayuchandesu.com

 

スコちゃん「ほしいものリスト」を作りみゃした。みなさんスコちゃんに色々プレゼントして下さいね〜

 

f:id:mayuchandesu:20191231211704j:plain

お蕎麦を食べて眠りみゃす

みなさま、良いお年をお迎えください