猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展への道のり・最終章〜搬入作業

ギャラリーのオーナーさんが搬入作業を二日間設けましょう

とおしゃっていたのでそうしみゃした

 

スコちゃん内心、搬入作業は1日で大丈夫なんじゃにゃいの?と

ぶっちゃけナメておりみゃした

 

いざ作業を始めると午前11時~6時くらいまで、二日間しっかり作業しみゃした

1日じゃ足りみゃせんでした!!

f:id:mayuchandesu:20191024220416j:plain

・搬入作業1日目

壁一面にスコ漫画貼りみゃした

正確には人様に貼ってもらいみゃした!

搬入1日目は、この作業をして終わりみゃした

f:id:mayuchandesu:20191010203651j:plain

・作業2日目

原画を額縁に入れて両面テープでまず壁に貼り、これだけじゃ重みで落下してしまうため

細いピンを4箇所に打って固定しみゃした

この作業の時スコちゃんは中学時代ぶりに金槌を持ったのでした!!

単純作業をするのは、やっぱり心地良いのです

f:id:mayuchandesu:20191010203701j:plain

f:id:mayuchandesu:20191024220423j:plain

次にスコ写真を写真立てに入れて並べる

f:id:mayuchandesu:20191014171317j:plain

色んなサイズに写真を印刷して写真立ての種類を統一せずに展示したのです

ほとんど何も考えずに感覚だけでやってみるのである

 

f:id:mayuchandesu:20191024220429j:plain

最後にスコTをハンガーにかけてディスプレーしたのです

この時点でスコグッズはスコT1種類だけでした

f:id:mayuchandesu:20191011214253j:plain

帰宅後にスコマグカップを家で作り

個展初日を迎えるのであった

f:id:mayuchandesu:20191024220434j:plain