猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんマンのスタンプを使おう!!

まけもけさんがスコちゃんスタンプの使い方を紹介して下さりみゃした

www.gw2.biz

 

スコちゃんマンを使うと、どんなことだって叶うかもしれみゃせん!!

だってプロポーズに成功してしまうんですもの!!

f:id:mayuchandesu:20200808210922p:plain

 

スコちゃんマンが一人いるだけでインパクトがあるのに二人も揃ったら、相当すごいのです

スコちゃんマンは和の心を持った日本を愛する紳士、ということで松の背景にしみゃした

 

f:id:mayuchandesu:20200808210929p:plain

 

 

どこで使おうか全く考えずに何となくで作りみゃしたがちゃんと使い所があり汎用性があることが分かって嬉しいですにゃ〜

 

スコちゃんの新しいスタンプ

line.me

 

 先ほどの記事で、まけもけさんが

LINEスタンプって結構作るのが大変なんです。最大40個のイラストを書かなければいけませんし、よくわからないけど審査に通らなかったりで、とにかく大変なのです。

スコちゃんマンスタンプは汎用性が高い - ぐわぐわ団

 

スコちゃんも慣れないうちはリジェクト続きでなかなか通りみゃせんでしたが今は1日〜二日くらいで審査が通りみゃすし、テンプレートがあるおかげで製作が簡単になりみゃした!

初めて作った時は苦労しみゃしたね〜

f:id:mayuchandesu:20200808210804p:plain

f:id:mayuchandesu:20200808210820p:plain

スコちゃんのセクシーな水着姿も見れみゃすよ

f:id:mayuchandesu:20200808210837p:plain

f:id:mayuchandesu:20200808210846p:plain

f:id:mayuchandesu:20200808210903p:plain

セミ取りに行きたくなったら、アイスクリームを食べたくなったら↓を使って下さいにゃ

f:id:mayuchandesu:20200808210937p:plain

f:id:mayuchandesu:20200808210946p:plain

 

 

秋バージョンを今月末にまたリリースする予定ですので楽しみに待っていて下さいにゃ!

新しいスコちゃんスタンプをよろしくお願いしみゃす

line.me